そんなわけで昨日日記サボりました。すいません。
ってか昨日土曜日だったからバスの時間がちょっと遅いので
ちょっと遅く起きてのんびり仕事行く準備してたんですよ。
そんで私毎日メイクとかするときフジテレビ入れるのね。
そしたら必ず「晴れたらイイね!」をやってるわけですよ。
そしてそのあと「いつでも笑みを!」が始まるじゃないですか。
紹介されてるのを聞いて「おーい!」と思ってしまった。
なんで友井くん出てるの!?マジビックリしたから!!
でもジャニ卒した身だし…とかいろいろ考えて
結局録画はしませんでした。出掛けるとこをからは
ビデオ撮ったんだけどね。ほんと中途半端なファンですいません。
やっぱ小さい子供のお母さんに受けてるんだね。
たしかに友井さん男前だからね。これから大物になるんじゃないかと。
ビックリついでに言っておくと「ごきげんよう」に
アッキーが出てるそうで。おかんに聞いてビックリしました。
Jr.が1人で「ごきげんよう」出るとか普通ありえないよね。
アッキーって何気にすごいんじゃないの?とか思ってしまったよ。
最近のJr.の情報には疎くて何を宣伝しようとしてたのか
詳しいことは知らないんですが舞台なのかな?
たぶん明日また出ると思われるので見ようと思ってます。