今張り切って「白線流し」見てますが、横山さんかっこいい!
思ったより出番も多いし、役どころが最高です。
まさに私のツボです。でもしゃべり方はやっぱり変です(笑)。
これからもどんどんあーいう役やって欲しいなぁ。
ってか舞台やって欲しい。お金ないけどがんばって行くから!!
白線流し」の内容かなり考えさせられるんだけど…。
今私が悩んでることそのまんまって感じなんだもん。
ってか長瀬の出番がやたら少なくありません…?
ってか柏原さんは無事復活できたんですか?
白線流し」の元々のドラマをまじめに見てみたい。
前おかんがめっちゃハマってたんだけど私はあんま見てなかったのよ。
ビデオがあったような気もするんでがんばって探してみます。


明日の飲み会の場所がよくわからなくて困ってたんですが、
販売員さんが一緒に行ってくれるみたいで…。
かなり嬉しかったです。不安だったから良かったー。
明日は昼からいろいろと楽しんでくるぞー!では。