ところでバイト行く前に再び昨日の少クラおいしいとこだけ見ました。
昨日は山Pの曲が山P作詞作曲だって気付かないまま見てたんですが、
「歌い方マシになったよねー」っておかんと言ってたんですよ。
で、今日たまたま日記見て回ってたら山P作詞作曲って書いてあって
「そうなんだ!」ってビックリしてね、また見たんですよ。
歌い方もよくなったし、曲も歌詞も切なくていいですねー。
でも何気にあの曲調は聞いたことあるような気がするんだけど…。
それにあの歌詞リアルすぎるよ。明らかに今までの経験歌ってるだろ。
いや、いいんだけどね。しばらくはあの曲聞きまくるかも!!
カツンの曲も良かったです。「オリジナルブルー」だっけ?
間奏のコントがおもしろかったです。セリフんとこ仁かみかみだし。
「星屑のベール」も歌ってましたね。まーまーだったかな。
ってかカツンオリジナル曲多すぎです。ひがみ入ります。
次の少クラはカンパチ出るから嬉しいですね!!
今日の7時から公録だったんですよね?行きたかったなー!
でも普通にお金がありません。ってかお金もったいない。
何気にノーパソ買おうと思ってるんですよ。
そしたら部屋でDVD見れるようになるし、部屋でネットできるようになるし。
それだけで私の活動の幅がかなり広まると思われるんですよ!
小説とか集中して部屋で書きたいなーって思うことよくあるんだけど、
ノートに自分で書くと時間かかるからイライラしちゃうんですよね。
だからずっとずっとずっと部屋でネットできるようになりたかったんです!
更にDVDも見れるようになるなんて感激です。早く買いたいなー。
10万まではおとんが出してくれるそうで嬉しすぎです!!
今のところ私の貯金40万くらいなのでお金いくらか余って買えそうです。
あー、早く欲しいなー。いつ買いに行こうかなー。


今日はちゃんと「Love apple」更新しました。見てくださいねー。
そろそろデッドファイルチェックもしなきゃいけないしなー。
じゃ、明日もバイトなんでそろそろパソやめます。では!