ところで呼び方の質問あったじゃないですか。
最近全然その話題に触れてませんでしたが、
どこまで集計したかわからなくなりました(最悪)。
集計の時間を空けすぎたせいで全部未読になっちゃった。
がびーんがびーん。とりあえずJr.が225票、
ジャニーズが164票集計したんですが、これだけでも発表した方がいいのか…?
なんか微妙な感じで大変迷っております。
どうなんだ?これだけでも発表した方がいいのか。
誰か意見を述べてください、本気でお願いします。
ま、そんなわけで大変迷っておるのです。
記憶の糸を手繰りながら思い出して再び集計した方がいいか。
でも実際集計も発表もかなりの時間が必要だしなー。
普通に考えて不可能かもしれないです(おい)。
もうちょっと考えてみます。ではいい加減時間がないのでさようなら!