ところで今日から「Stand UP!!」が始まりますね。
ビデオ撮ろうか今かなり迷ってます。かなり!(何)
内容的にもキャストも最高だと思うんですが、
ビデオを撮ったところでまた見るのか?と問われると
大きく頷くことができない。無駄にビデオを増やしてる気がする。
実際「ショコラ」も見ないような気がします…。
最近章大出てないしさー、第一ビデオ放置だしさ(おい)。
「ドレミソラ」や「ドンウォリー!」さえまだ全部見てないからね。
うーん、本気で迷ってる。でも今のところはやっぱり撮るつもりです。
とりあえず何話か撮ってそのあとどうすか考えることにしようと。
それにしてもかなり楽しみです。杏ちゃんになりたい(またか)。