明日は久しぶりにコンビニだけのバイトで、3時間です。
かなりラクです。嬉しいです。だから今日は夜更かししちゃいます。
ってか今月結構11時までバイトってのが多いんですよ。
しかもいつもは6時からなんですが、5時からってのも多い。
だからもしかしたらコンビニだけで3万くらい行くかもしれない!
もう7月はがんばっちゃいますよ。きっと10万超えるよ!
ってか最近ほんとジャニのこととか全然考える暇ないなー。
全然ヲタってません。バイトのことか彼氏のこと考えてる。
結婚のこととかさー、やたら将来のこと真剣に考えちゃってます。
コンビニで誰か突然告ってこないかなー(ありえません)。
あー、男子校に潜入したいです。どうよ、この思考回路。末期だね。
でも恋愛の先にあるものからは目を逸らしたくて仕方がない。
そんな今日この頃です。こないだおかんの友達に言われた一言が、
今の私の心にとても沁みました。その言葉を待ってましたとばかりに。
「○○ちゃんは男でも女でもない、人間になりたいんでしょ?」って。
私日記でもよく「男になりたい」って書いてますが、
なんかその表現もちょっと違うんだよなーってずっと思ってたんです。
でも「人間になりたいんでしょ?」って言われて「それだ!!」って思った。
性別なんか関係なく、1人の立派な人間になりたいんです。
その辺のところはおかんに理解できない部分みたいで、
私の一番の悩みなのに全然話がかみ合わないことばかりでした。
おかんはなんだかんだ言っても完全に女なんですよ。女脳だったし。
私は完璧に男脳だし、「男になりたい」っていう願望も強い。
私は「女なんだから」とか女性特有の特徴を言われたりするのが大嫌いです。
でもおかんは全然その気持ちがわかんないみたいでいつも言ってくるんですよ。
その度に私は不機嫌になるんだけど、それでもわかんないみたいで…。
その友達はよく私の気持ちを理解してくれて嬉しかった。
やっぱりいろんな人に触れないとダメだなーと思いました。
ってわけで男女問わず出会いを探しております(笑)。
なんか今日は気合い入れすぎてしまいました。すいません。
でも全然ジャニネタがありません。どうしましょう(何)。
むしろカテゴリのとこから「ジャニーズ」ってのなくそうかな。
でもそれじゃージャニファンが来てくれなくなるしなー、
私的にはジャニファンにも普通の人にも来てもらえる日記にしたいんですが、
なかなかそういう日記っていうのも難しいものですね。
そこまでおもしろい文章なんて書けないしなー。ほんと難しいです。
とか言ってるうちにもう1時じゃないですか!ってわけでさようならー。