昨日も「横山裕くんが気になる人に10の質問」の集計しました。
ってかマジで集計おもしろくて仕方ありません。
結果発表は全部Imagineの方でする予定なのでよろしくです。
ま、たぶんこっちからもリンク貼ると思うけどね。
昔はヨコのこと嫌いだったって人が結構多かったです。
たしかに昔はヤンキーみたいだったしね。
女遊びとか激しそうでチャラチャラしてそうでしたよね、たしかに。
その言葉はきっと本人さえも否定できないと思うよ(笑)。
でも彼を知る度に好きになっていく。これぞまさにヨコヤマジック!(は)
つまり横山さんは奥が深いんです。かっこいいんです。
この良さをもっとたくさんの人に知ってもらいたいなー。
まだまだヨコのことを誤解してる人って結構いると思うんで。
ま、最近はおもしろさが前面に出てるけどね。
私ヨコって誰にも嫌われないタイプかなーって思ってたんですけど、
「昔は嫌いだった」って人が結構多いことに驚きました。
これからも横山裕をよろしくお願いします(誰)。
呼び方の集計もがんばります。結果発表絶対するから待っててね。