あ、それからやっとの思いでアフ夜を手に入れたんです。
まだ2話の途中までしか見てないんですけど、
「コラ呉村ー!」状態です(何)。あれありえないよ…。
10話以外は全部出るってことは知ってたので、
1話見ながらかなり期待してたんですよ。
まぁ4話だけビデオ録ってたので大体役柄は知ってたんですけど、
まさか会って突然押し倒すとは思わなかった(笑)。
しかも一言も喋ってないし…。でもアップあって嬉しかったです。
なんか最近自分が好きだって思ってる人が
全然男前に見えなくなってきました(笑)。
てっちゃんもヨコも全然かっこよくない(コラ)。
やっぱりクセのある人が好きなんだなーとか思ってみたり。
笑いの才能があるよね。関根さんに芸人に勝てるって言われてたし。
ほんとにもう…今現在てっちゃんとヨコ2人が喋ったらどうなるんだろう。
雑誌でもいいから対談とか是非やっていただきたい(無理)。


さて、それではビデオの続きでも見てきます。
ずっと見たいものばっかりだったのでかなり嬉しいです!
しばらくはビデオを見続ける毎日になりそうだ…。
あー、でもまた明日からバイト。憂鬱だ。
早く給料入らないかなー。それだけが楽しみです(笑)。