通り魔と死の肺炎恐いですね。どうなっちゃうんだろう。
日本がどんどんおかしくなっていくのが実感できる。
日本だけじゃない、世界がおかしくなってるよ。
それでも私はここに生きている。不思議な気分だ。
私はときどき幽体離脱みたいな症状になることがある。
ここにたしかに私はいるのに、中身は空っぽになる。
そしてそのあと我に返る。悲しみが込み上げる。
そんなとき「私は人間で、今生きてるんだ」と実感させられる。
そしてそのときとてつもない絶望に襲われる。
人間ほど愚かな生き物はいないよ。本能のままに生きていたい。
わからない。この先に何が待っているのか。
どうでもいい。何もしたいことなんてない。
終わってしまえば、何も残らないのに。


いじめ。