昨日も「ガリンペロ」の最終回を4時まで見てました。
ってかあんな番組があったことを昨日初めて知ったよ。
あれ特撮もので出てきた人たちばっかなんですよね?
私の予想ではガリンペロの3人の名前は
賀集利樹杉浦太陽塩谷瞬だと思われる。合ってるかな!?
アギト以外後にも先にも戦隊物にハマることはないと思いますが、
最近雑誌でよく見かける名前で、特撮っぽい人(?)を挙げてみました。
賀集くんは確実だし、杉浦くんも名前言ってたので確実ですが、
塩谷くんは「シュン」って名前しか言ってなかったのでちょっと不安。
私は瞬くんがどうしても氷川きよしに見えて仕方ないよ(…)。
なんか賀集くんだけあの中で浮いてたような気がするのですが。
ってか賀集くんって基本的に人の話を聞いて笑ってるだけって感じですよね。
ま、笑ってるときの顔が一番かわいいんでいいと思いますが。
初めて見たときはほんと健くんに似てる!と思いました。
最近はあんまり思わなくなりましたが。
健くんみたくミラクルヴォイスでもなかったですしね(笑)。
こないだのMステで久しぶりに健くんのトークを真面目に聞きましたが、
ラクルヴォイスここに健在!って感じでした(笑)。
それにしても「メジルシの記憶」はいい曲だよ…。
「私をラブホに連れてって」は最高に引いたね。
南くん全然かっこよくないし…。セリフ棒読みだし…。
ちゃっかり写真集出してる場合じゃないよ!全裸になってる場合じゃないよ!
それにしてもあのラブホはすごかった(…)。