ってか「北の国から2002〜遺言〜」ビデオ化しましたね。
てっちゃんの名前を少しだけ期待しつつ裏を見たんですが、
やっぱりてっちゃんの名前は載ってませんでした…。
と思ったら!なんと名前ではなくてっちゃんが載ってるじゃないですか!!
もうかなりビックリしました。まさか載ってると思わなかったんで。
でもほんとに嬉しかったなー。てっちゃん中途半端な扱いでしたが。
なんかさー、てっちゃん取って付けたような役でしたよね。
無理矢理入れました…みたいな。ま、「北の国から」出ただけですごいですけど。
あーぁ、「北の国から」出るって知ったときはもうほんとに嬉しくて
これからどんどん大きい俳優さんになっていくんだろうなーって思って
でも人気になると私からはどんどん離れていっちゃうのかなーって思って
期待と不安で胸がいっぱいだったのにさ…。
まさか活動休止するなんて予想もしてませんでした。
てっちゃんは常にビックリすることをやらかしてくれるねー。
これからもずっと応援して行きますけどね。てっちゃん大好き!!


今日から「14歳の国」始まるので起きてられたら見ようと思ってます。
内容かなりおもしろそうなんでねー。どうしましょ。
あ、もう少しで「僕の生きる道」が始まるんでこの辺でー。
この日記書くのに30分もかかってしまいました…。では。