安室ちゃんの歌も私的にかなり好き。
なんか最近安室ちゃんBっぽくなってきてませんか?
昨日とかめっさかわいいなーって思いました。
BoAもやっぱり歌うまかったですねー。
でも私ZEEBRAの歌い方とかあんまり好きじゃないなー。
トークのときの喋り方とかも好きじゃなかったし…。
よしが好きって言ってたんで結構いいのかと思ってましたが
私的にはあんまり好きじゃないっぽいなー。
そんなに歌聞いたことないのでよくわかりませんけどね。
ってか押尾学歌めっちゃヘタなんですけどー!!
初めてLIVの曲をちゃんと聞きましたがマジヘタ!
ヘタなくせにかっこつけてんじゃねーよ!みたいな。
ダメだなー、私ナルシストってやっぱ好きじゃない。