昨日アメリカ見逃しました…最悪です。
誰かお願いだからダビってくれ!マジで頼む!!(必死)
かなりショックです…。闇から救ってくれ(笑)。


今日から表計算の補習が始まりました。
私は初段を受けることになってるんですけど、
はっきり言って受かる自信がありません。
減点方式なので0点という可能性も十二分にあり…。
かなりつらいです。でもがんばります!
パソ初期化しちゃったから家のパソに
Excel入ってなくてつらいです。
でもがんばる!がんばると言ったらがんばるんだ!!


今日もまた張り切ってイラスト書きます。
今日中にUPできるかはわかりませんが…。
ちょっと絵の描き方とか変えてみたんで、
良かったらまた見てやってくださいな。


昨日就職試験終わったあとお兄ちゃんに迎えにきてもらったんですけど、
お兄ちゃんの車の中にケータイ忘れちゃってねー、
あまりケータイは活用してない方なんですけど、
やっぱりかなり落ち着きませんでした…。
昼にわざわざお兄ちゃんが家まで届けてくれて良かったです。