それでは、明日就職試験がんばってきます。
就職試験が終わったらバリバリ活動開始します。
ってかパソ初期化したもんで不便で仕方ない…。
マジで用事あった人もう一度メールください。
グッズとか頼まれてたのもすべてわからなくなってしまったので…。
ご迷惑をおかけしますがお願いいたします。
初期化して初めて気付くこの不便さ…。
メッセとかLhasaとかダウンロードするのめんどくさいよ!
今日はスキャナとPhotoshopインストールするだけで疲れた。
今まで保存してたファイルとかも全部消えてるしさー。
まぁバンバン入れてたから整理しないとなーとは思ってたけど。
今更何を言っても仕方がないので前向きに行きます。
明日がんばってくるぞー!!不思議とあまり緊張はしてません。
別に自信があるわけではありませんが(おい)。
もし今回落ちたらまた就職活動しないとだー。
とりあえず明日は全力でがんばってきます!!