パソ禁するとか言って張り切ってパソ立ち上げてます紫陽花です(コラ)。
なんかねー、今おかんいないんですよね。
で、しばらく一人暮らしということでね、自由なんですよ。
パソ置いてあるのって居間だから、もしおかんがいたとしたら
視線が痛いし、パソ立ち上げる勇気なんてないんですけど(笑)、
誰もいないしいいや!とか思ってしまう自分がいる…。
でもおかんは出かける前私にこう言いました。
「うるさいおばさんいない方が勉強はかどるしょ?」
…サッパリです!!全然はかどってません!!
私はどうやら自分にめちゃくちゃ甘い性格のようで
落ちるとこまで落ちるタイプだからね。最悪やね。
誰か監視してくれてる人がいないとやる気が出ない…。
そしてあさってからテストでございます(おーい)。
それでもパソとかやっちゃってるからね、ほんとに…。
今日秘書の時間先生と喋ってて「お前受かるわ」と言われました。
「パソコン好きじゃないとダメだからね」とか言われて!!
やっぱ好きで好きでたまらない気持ちを伝えればいいんですよね。
だからがんばろうと思うわけです。面接とか。


今日はついにアメリカ第4話!ってか最終回?
そのあとメイキングと総集編があるんだっけ?
楽しみだなー。かなり楽しみ、過去斗真!!(結局それです)
ってか今日「キッズ・ウォー」予約し忘れたので
みゆきに内容教えてもらいましたー。
そしたらめっちゃおもしろそうだったので、
明日の分からちゃんと予約して見ようと思います。


あーぁ、なんか何がしたいんだかよくわかんないや。
私の夢ってなんだっけ?
今一番なりたいのは、ほんとはウェブデザイナー
だけどどうやったらなれるのかサパーリわかりません。
かと言って本格的に行動してるわけでもないし(最悪)。
プログラマーやれるならそれでもいいし(おい)。
ってか今思い出したけど、今日面接練習だった!!
忘れてた!!フッツーに帰ってきてしまったんですが…(おい)。
こんなことじゃ受かるわけねーよなー。
面接練習以上に家で練習するしかない!
明日先生にちゃんと謝らないと…かなり憂鬱だー。
あー、ほんとバカだ、私。やんなってきたー!!
バーカバーカ(何)。落ち込むのでさようなら。