昨日の北の国からメーキング、ちょっとだけてっちゃん出てましたね。
セリフ合わせのときちゃっかり座っててかなり感動!
あと一瞬映ったあとしばらく後ろ姿映ってましたね。
さすがに喋るシーンはなかったけど、出てくれただけで嬉しかったよ。
しかもてっちゃん11月にNHK&ハイビジョンで放送される
「迷路の歩き方」っていうドラマに出ますよ!
中井貴一さんの息子役だそうで…かなり楽しみだー!!
それにプラスカツンのCMビデオに録れてかなり感動!!
メーキング録ってたから「ラッキー!」とか思った。
あのCMかなり流れてる気がする!良いことですね。
こないだテレビ付けた瞬間カツンCM始まって
「これはまさに運命の巡り合わせね!」と勝手に思ってました(…)。
あのCMたしかに地味だけど私的にかなり好きなCMです。
踊り方が最高だよ。ダサさが演出っぽくなくてウケる(笑)。
でもほとんど喋ってないのはちょっと残念ですね…。