あー、てっちゃん結構出番ありましたね!(突然)
でもね、あのね、言っちゃ悪いんだけどね、
髪型と眉毛変じゃね?服装もなんか変だし…。
まばたきするとき微妙に白目むいてるし(爆)。
まー、久しぶりのテレビてっちゃんだったので、
相当の感動を覚えたことはたしかです。
でも「いやらしいなぁ!」ってセリフを聞いて、
大石さんのことを口説いてたころを思い出してた(笑)。
「お前も充分いやらしかったじゃん!」と心の中でツッコミ(笑)。
「最近発情期なんで」発言は私の頭に深く刻まれてるよ。
いろいろ言ってきましたが、今回結構良い役じゃないですー?
しかもあんなに大御所が集まった中にてっちゃんが入ってるのって
はっきり言ってありえないほどすごいことですよね!
もし出演を決めたのが倉本さんだとしたらマジですごいよ!!
倉本さんに演技認められたら一人前じゃない?
マジかなりすごいんだけど〜!後編の出演シーンも期待です。
あの病的に依存してる役もなかなか似合ってるし(笑)。