昨日さっちゃん泊まりに来て遊んでたんですが、
かなり爆笑しました。ほんとに楽しかったです。
まず、BUMPTVというSSTVでやってたバンプのビデオ見てたんですが、
もうみんなおもしろすぎる!最高。バンプ最高だよ!
別にウケ狙いとかじゃなくて、行動がウケるんですよ。
その度私たちはかなり爆笑してました。
それと、何よりも笑ったのは「天体観測」。
真面目なシーンでも私たちは大爆笑(失礼)。
変なところを見つけては大爆笑してました。
伊藤英明もかなりおもしろかったんですけど、
やっぱり魚屋最高だよ!あの人おもしろすぎです。
あのキャラ全員にツッコミを入れてたよ。
伊藤英明の泣き顔とかおもしろすぎて見てられませんでした。
あー、あんなに笑ったの久しぶりですよ。
ってか最近安顕と大阪くいだおれツアーができるというCMを
死ぬほどやってるんですが、あれ参加したすぎる!
62,500円で9月5日〜7日で、安顕と大阪って!
めっちゃ行きたい。エスコートしてほしい!
さっちゃんと結構本気で言ってましたよ。
でも9月15日から就職活動開始なので、普通に無理ですね。
あーあーあー、就職とかなんなの!ムカつくわぁ。


とりあえず、てっちゃんへのメール待ってます。
楽しいおやつ用意して待ってます。それでは。


ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN