いやー、嵐コン行ってきましたよ!!
はっきり言って曲順なんてメモってる場合じゃありませんでした(笑)。
なので記憶だけを頼りにレポすることにします。
詳しいことはレポを見てやってください。
結局うちわは松ずんのを買いました。
写りを見たら松ずんと翔くんのがかっこよくて、
どっちにしよーってずっと迷ってたんですけど、
止まってたら怒られるじゃないですか。
だから松ずんでいいや!って感じで買いましたよ。
翔くんのうちわ持ってる人めっちゃ多かったですけどね。
両方買えば良かったかなーと思いましたが、
たぶん後悔するんじゃないかと思ってやめました。
他にはパンフとショッピングバッグだけ買いました。
ショッピングバッグは大好きなので絶対買うんですよね。
ショップ写真も売ってたんですが、買いませんでした。
買えばよかったかもー。ビミョーだ。
ってか嵐はね、とりあえずみんなかわいかったよ!
松ずんは最高に綺麗だった!ハンパじゃなかったよ。
翔くんもテレビで見るより全然綺麗!!
大ちゃんもめっちゃ細いし、かわいかったよ。
相葉さんとニノは結構テレビのままって感じだったけど、
それでもやっぱり綺麗でかわいかったし…。
ステージがずっと結露してたんですけど、
最後相葉さんが見事にコケて最高にかわいかった!!
私は「あー、コケるコケる!」って滑ってるとこから見てたよ(笑)。
そしてコケた瞬間「相葉さんオイシイ!」と心の中で思った。
Jr.は全然後ろのステージ来てくれなくて見えなかった…。
肉眼で確認できたのはマッスーと藤ヶ谷父さんと辰巳くんぐらい。
福ちゃんとプン太は全然見えなかったよ…。
やっぱオペラグラス持ってった方が良かったかもなー。
なんかオペラグラスって臨場感なくなって嫌なんですよね。
モニターでは他にコッシーが見えました。
あと他に2人いたんだけど、それは誰だったんだろ。
今日松ずんがラジオに出るって言ってたんですけど、
それってラジアンのことなんでしょうか?
番組名言ってなかったんですけど…。
とりあえずラジアン聞いてみようと思います。
嵐にとっての初野外!かなり楽しんでくれたみたいで良かったです。
それでは、MCの内容などはレポしますので良かったら見に来てくださいね。
じゃあ私はこれから昨日録画したビデオでも見ながらレポ作成します。


♪君はいないから/嵐