昨日のカツンまだちゃんと見てません。
ビデオは録ったんですけど、まだ見てません。
でも一応テレビは付けてたので聞いてたんですが…。
「愛してる愛してない」歌ってましたよね。
あれはマジでショックだった…。
なんかすばるの思い出かき消されたような。
あの曲が大好きで原曲CDを買った私の思い出は。
全部無駄だったような気さえしてしまったよ。
あーいうのってマジで凹むね。
昔から応援してた人の思い出はどうなるわけ。
ジャニーさんってほんと無神経だよ…。


東新くんのドラマ、相当号泣しました。
あーいうノンフィクションの話に弱いんですよ。
マジでボロボロ泣きましたよ。
あややの口がたまに「変だよ!!」とか思ったけど、
結構演技上手だったと思います。
東新くんもめっちゃ良い役だったしね。
一馬くんの仏壇見せられたとき、
なんか仏壇見せられるような気がしてたから
かなり画面見てられなくてドキドキだった。
最後本人出てきたときなんてマジで号泣よ。
オールナイトニッポンは起きてられなくて
結局聞けなかったですけどね…。