今日ついにMステカツン出ますね!
新聞のテレビ欄見たんですが、
「カトゥーン&Jr.の歴史」って書いてあった!!
なんか過去のVTR流しそうじゃないですか?
ってことはまさか座りトーク!?
オイシイ!おいしすぎる!!(笑)
カツンといえばまた追加公演決まりましたね。
私ははっきり言ってジャニーを殺したいです。
あの親父はお金のためならなんでもするし…。
マジやだ!!こんなんじゃ不安で仕方ないよ!!
体だけは壊さないようにがんばってください。
いや、もうがんばることないよ(コラ)。


昨日渡る世間ビデオ録っちゃいました。
ハセジュンかなり真面目でウケたっ!
しかも殴られてるのとかわざとらしいの。
長ゼリフは聞いててイライラしました。
ビデオ録った意味なかったな。
もうちょっとしたら消すわ、たぶん。
でもヒナちゃんは相変わらずかわいかったv


で、もちろん恋愛偏差値もビデオ録ったんですが、
武内くんの役は良い!すばらしいよ!!
でも常盤さんにかなりムカついてた。
余計なプライドばっかり高くてさー。
ガラス屋にサンダル履いてくんなっつーの!!
あんな良い人ばっかりの職場で働きてー。
まぁ、世の中そんなうまくいくもんじゃありませんね。


今日は何気にあややのドラマに東新くん出ますね。
あの話ちょっとCM見ただけで感動でした(笑)。
また私は張り切ってビデオでも録ってしまいそうです。
東新くんちょっと悪がき役って…。
どんな感じなんだろう?ちょっと楽しみです!