そういえば今日の新聞にハセジュンの写真が載ってた!
しかも名前まで載ってて感激!!今日は見ます。
なんか最近あんまり小田切さん好きじゃないんで、
サトラレ見るのやめて渡る世間見ることにしました。
渡る世間の長ゼリフ楽しいですしね(笑)。
今日はハセジュン殴られるんですかね。楽しみ!!
そして引き続き恋愛偏差値で武内くんも見れるじゃないですか。
今回は前よりは出番多そうですよね。楽しみだ!
今渡る世間ビデオ録ろうか迷ってます。
でもなんでもかんでもビデオ録ってたらビデオがなくなる…。
しかも演技者。で4週斗真と風間氏出るからビデオ録らないとだし。
こないだ久しぶりに遊戯王見たんですが、
風間氏効果音(?)は結構上手なんですが、大声がダメですね。
「あっ!」とか「うっ!」とかは上手なんですよ。
でも「必ずお前を倒す!!」とかそーいうところがダメだね。
腹から声出さないとダメよ、腹から(誰)。