昨日3誌購入してきました。
わかってはいましたが、透がいなくて涙が出そうになった。
あー、FIVEに続きV.WESTも5人じゃなくなっちゃったよ。
でも透はなんで辞めちゃったんでしょうか?
3誌と言えば、久しぶりにヨコが3誌全部に載ってた!!
それは嬉しかったんですが、W誌だったかな。
ヒナはソロで1ページ使ってるのに、ヨコすばで1ページて…。
これってほんと過去では考えられないことですよね。
時代の流れに涙がこぼれそうになったよ…(遠い目)。
ANOTHER特集みたいな感じで5ページくらい載せてたのあったじゃないですか。
あれはなかなか良かったです。嬉しかったっ!!
しかもヨコ上半身裸だったんで、かなり凝視した(爆)。
それにしてもW誌はやっぱり最高ですね。
ヨコヒナの新連載始まったじゃないですか。素晴らしすぎるっ!!
これからもしP誌とD誌買わなくなったとしても
W誌だけはずっと買い続けたいと思いました!