昨日市原隼人くんのことについてネットで調べてたんですけどね、
あのコ7月4日にBS2でドラマ(かな?)に出てたんですね!!
普通に知らなくて見逃しちゃったよ!めっちゃ残念だよ!
しかも事務所からは名前消えてるし…ほんとやだわ。
事務所に聞いた人の話によると「受験のため休業中」らしいんですが、
私はこのまま消えてしまいそうな気がしてならないです。
あのコめっちゃ好きなのになー。雰囲気とか喋り方とか。
なんかロングラブレターにとても似たコが出てるらしいんですが、
エンディングロールに名前が載ってないらしいんですよ。
私何気にロングラブレター途中までビデオ録ってるんで、
確かめてみようかと思ってます。
でも7月4日の番組見逃したのは超残念だ。
またリリイ・シュシュでも見るかなー。
それよりもっかい害虫見て内容理解する方が先だな(汗)。
ってか私つくづく思うんですけど、暗い映画が好きすぎる!
てっちゃんもどっちかっていうと重い話が多いじゃないですか。
私あーいう話大好きなんで張り切ってDVD買っちゃいますもん。
ネットで市原くんのこと調べてたら、
リリイ・シュシュのことについて結構酷いこと書かれてるのが多かったんで
何気にショックでした。まー、あーいう話は好み分かれますからね。
わかりにくいっちゃーわかりにくいですしね。
私わかりやすい映画が嫌いってわけではないんですよ。
でもやっぱなんてったって岩井俊二監督が大好きです。


今日は少クラもないし、なんかつまんないなー。
日記の容量がもうギリギリなんで、今日はこの辺で。
あ、そうだ。やっぱりブクマしてくれてる人のお礼カキコ行くかもしれません。
みなさんほんとにありがとうございます。謝謝。


Private Hearts/J-Support