台風来ますね。北海道には来るんでしょうか。
なんか私のところには来なさそうです、良かった。
来なかったら18日に野球の全校応援があるんですよ!
そんで、全校応援のあと前夜祭なんですよ。
もう今日で授業全部終わったのでかなり嬉しいです!
あとは学祭だけで終わりですv
もし私の学校が勝ち続けたら夏休み中にも全校応援あるらしくて!
かなり嬉しいですよー、めっちゃがんばって応援します。
甲子園行ってくれたら嬉しいですよねー。
18日は一体どこと試合するんだろう??


昨日学祭の準備で8時くらいまで学校に残ってました。
でもあんまり進まなかった…(ダメぢゃん)。
今日も残りたい人は残ってくださいってことだったんですけど、
嵐のアルバム買いたかったし、HP更新したかったので帰りました(コラ)。
でも明日からはちゃんと準備しますよ!楽しいし。
昨日3年生になって初めて同じクラスになった人と
4人も番号交換しましたvめっちゃ嬉しかったです。
なかなか勇気がなくてメールできないかもしれないけど…
これをきっかけに仲良くなれたらいいなぁ。


さぁ〜て、今日はしゃかりきにLove appleのサイト整理しますよ。
でももちろん学校へ行こうスペシャルも見ますv
先週久しぶりに学校へ行こう見て爆笑してました。
汚ギャルバスターズだっけ?あれかなりおもしろい!
ってかあのコーナーってやらせじゃないんですか?
1週間もお風呂入らないとかありえないんだけど…。
絶対毎日入らないと気持ち悪くて死にたくなるよ(笑)。
今日はたしかどこ行くんですかゲームもあるんですよね?
あのコーナーかなり好きなのでほんと楽しみです!
じゃーにー。