昨日のヒッパレ良かったですね。
出てきた瞬間の仁の高い声にめっちゃ驚いてました。
仁が高い声出るのは知ってたけどあそこまで出るとは…。
でもやっぱり声は亀の方が好きなんだよなぁ〜。
基本的にカツンは全員歌うまいですよね。
来週はライブですね〜、うれすぃ〜。
アッキーのハモリもなかなか上手でしたv
そういえばMステにカツン出るらしいですね。
なんかコンの宣伝だとか…いつ出るかはわかんないんですが。
たぶん近々出ると思うんでチェックチェックですよ。


それから昨日お知らせした素顔4の話なんですが、
発売日は9月6日ではなく9月4日でした。
で、5/4の分が収録されると言いましたが、
たぶん4日と5日の分混ぜて収録されるんじゃないかと思います。
MCで5日の分収録されるって言ってたんですけどね。


PJのヤヤヤもめっちゃかわいかったv
もうしょーんかわいすぎだし
何気に石垣くん出てたし(笑)。
リップもかなり最高でした!
FUMIYAかわいかったわ〜。
でもFUMIYAってすごいキモいときとすごいかわいいときがある。
だからやっぱ一番好きなのはRYO-Zなのかな。
まー、リップは歌が良いから好きなんですけどね。
アルバム出ますよねー。かなり欲しいんですけど。
でも嵐とSMAP買うつもりなんで無理かな…。
DVDも新少と害虫予約しちゃったし。
あー、マジで金降ってこないかなー。


昨日めっちゃ久しぶりにUSO!?を録画してみました。
最近全然怖い特集とかやってませんよね。
私怖いのやってて相葉ちゃんがかわいそうになってきて見るのやめたんで、
最近の内容はすごいおもしろいからまた録画しようかと思ってます。
昨日のビックリ小学生(だっけ?)かなりすごかったですよねー。
けん玉とかビリヤードとか普通にビックリしてました。
漢字読めるのもかなりすごかった。感心でした。