今日は波乱万丈でした(あんま意味分かってない(苦笑))。
とりあえず4時間授業だったんですよ。
それから友達と街に行って、色々行ってきました。
まー、それはいいとして、なんか朝から風邪気味でねー、
体調とか心配してたんだけど、別に治ったっぽいんだけど(何)。
教科書を買いに行くために街行ったんですけど(支離メツ)。
プリクラ撮って服見て漫画買ったー。
ってか漫画買いすぎてかなり後悔したかも…。
ジョージ朝倉の「カラオケバカ一代」だっけな?
それと、おかざき真里の「セックスのあと男の子の汗ははちみつの匂いがする」と、
あと小花美穂の「アンダンテ」も買ったな、そういえば。
あと(まだあるのか)「Seventeen」を久しぶりに買ってみた。
ほんとはCawaii!を買おうと思ったんだけど、ギャルっぽいなーと思ってやめて、
JUNIEを買おうと思ったんだけど、モデルかわいくないからやめて(無関係)、
なんだか結局Seventeenを買ってしまった。お恥ずかしい(何故)。
教科書買ったら重過ぎて死んだ。すぐ帰りました。


明日から球技大会だぞー。燃えるぞー!
ってか今回バドミントンがなくて不完全燃焼;
仕方ないからバレーに出ることにしました。
しかもなんか知らんけど私キャプテンだしー!
実際じゃんけんで負けたってだけなんだけどね…(ありがち)。
キャプテンって実際超めんどくさいのよ。
やることは大まかに分けて3つくらいなんだけど、
なんだかんだでややこしいのよ…。
でもバレーは確か明日なかったような?だから、暇人。
ってかここだけの話(じゃないけど)ジャージあんま洗ってねーの!(爆)
みんなの学校ってどうなんですか?みんないちいち洗うもん?
私の学校の人ははっきり言ってみんな大体2・3回は同じの使ってる(笑)。
だってみんな「臭いのはみんな一緒だから気にすんなー!」とか言い始めてる(おい)。
それは女クラだからなのかと思ったらそうでもないらしいし…。
ってか私ほんと今度のクラス替えで男女クラスになったらどうしよー。
自殺してもいいってくらい本気で嫌なんですけど…。
お願いだから女クラにしてくれー。担任はムカつくけど、それだけは切実に頼む。