それでですね〜、今年(もう今年なんですよねぇ〜)3月23日にTOKIOが紫陽花の住んでる旭川に来るんですよっ!
それは前から知ってたんですけど、やっぱり行きたいんで、行きますっ!(笑)
しかしながらコンサート事務局のHPに行ったら昨日まで載ってた情報がなくなってる…。
もしかして受け付け終了してます?もしそうだとしたら最悪っ!!!
でもとりあえずFAXを送ってもらおうと思います。はい。
もし行けたらバックにMAつくし、最高に嬉しいです!!
なんとしてでも行きたいんですよね〜。


昨日は結局フジテレビのカウントダウン見ました。
新聞じゃ全然気付かなかったんですけど、あれってJ-FRIENDSのだったんですね。
昨日「放送されない」とか書いてましたけど、放送されてた…。
もっとはっきり「J-FRIENDS」って書いてくれないとわかんないですよ…。
危なくあゆと新年を迎えるところでした。(笑)
まぁ、どっちにしても二画面で見てたんで、J-FRIENDSとあゆと新年迎えましたvv
CDTVスペシャルも結局終わるまで見てたし…。
あゆの過密スケジュールに驚くばかりでした。


さぁ、今年も張り切って行くぞっ!!