女の子ものがたり

女の子ものがたり

女の子ものがたり

西原さんの漫画借りたついでにこれも借りてみた。
映画は前に見たんだけど、ラストシーンがよくわからなかったのでそこを期待してたのに、映画のオリジナルストーリーだったらしい。
普通の漫画ではなかなか描かれない社会の嫌な部分がたくさん描かれていて、なんとも胸がざわざわした。
友達ってなんだろうね。
親友なんてそう簡単にできる?
結局は自分の壁のせいか。
みんな幸せならいいのに。
田舎で育つのって難しいよね。


追記。(7/24)
ふと思ったけど、映画の「女の子ものがたり」は原作の「上京ものがたり」の内容も入ってたのかな?
次回借りてみよーっと。