午前3時の危険地帯

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

先程と同じく借りたい漫画がことごとく借りられていたので、やっと続きをレンタル。
2〜4巻(最終巻)をレンタルしたつもりが、今見たら1、2、4巻なんですけど!
言い訳ですが、私が外装を間違えたとは思えない!
5冊ずつぐらい同じ巻があって、左から右に向かって巻数が増えていってたもん。
てことは中身が間違えてたんだきっと!
そういえば今回レジで巻数の確認されなかった。
たしかに混んでたからそのせいもあってかザルだったんだぁ。
とりあえず2巻だけ読んだらおもしろくて続きが気になる!
大判コミックだから重い思いをして持ち運んだのに・・・悔しいやら悲しいやら。
まぁ結局のところ私がきちんと巻数確認しなかったのが悪い。
勉強になりました。


で、ストーリーについてなんだけど、堂本さんと真野さん別れそうな雰囲気だけど、まさかたまこと堂本さんが付き合ってハッピーエンドじゃないよね?
ここまで読んでしまったら完全に宮下に感情移入しちゃってるんだけど。
うー、今手元にある4巻を読んでしまえば結果はわかるわけだが。
どうしてもそれはいやだー!
次回3、4巻を借りる!
アキホの気持ちもわかるけど・・・あの態度はちょっとなぁ。
もーなんなんだ、まったく!
無法地帯のときも結局まったく期待してなかった加賀谷と付き合って終わったし、もしかしたら本当に宮下じゃなくて堂本さんと付き合って終わるかもなぁ。
あー、気になる。
4巻をチラッと・・・読まない!(笑)